買取業者別!切手の買取価格比較の買取相場・価値を知って高額買取

その切手、価値あるモノかもしれません! - 切手の種類一覧表
HOME > ブログ > 買取業者別!切手の買取価格比較

買取業者別!切手の買取価格比較

買取業者別!切手の買取価格比較
2017.03.14

切手の買取専門店を選ぶ際に大切なのは利便性信頼性スタッフの専門性・そして買取額の高さです。

「こちらの店では数千円の査定額だった切手がこちらの専門店では数万円の価値を持つプレミア切手に…」ということは実によくあります。

そのため、複数のお店を並べて買取価格を比較することは、高額買い取りを希望するならとっても大切です。

とは言っても、切手を一枚一枚調べて各買取サイトで買取額を確認して…というのはとても大変。

そこで今回は「おおよその価格感をつかんでもらう」ということを目的に人気の切手買取専門店をピックアップして、各店の切手買取価格を比較していきます。

 

T46 年賀切手<> 1980年 通称【赤猿】で買取価格を比較

宝スタンプコイン:120,000円

おたからや:120,000円

年賀切手 赤猿

赤猿

スピード買取:140,000円

中国切手買取屋:160,000円

有馬道:145,000円

最速買取123:19,0000円

ウルトラバイヤープラス:239,000円

福ちゃん:不明

 

T41m 【少年たちよ、子供のときから科学を愛そう】で買取価格を比較

宝スタンプコイン:不明

おたからや:120,000円

スピード買取:不明

中国切手買取屋:115,000円

少年たちよ子供の時から科学を愛そう

少年たちよ子供の時から科学を愛そう

有馬道:165,000円

最速買取123:190,000円

ウルトラバイヤープラス:210,000円

福ちゃん:不明

 

まとめ

いかがでしょうか。上記2種類を見てみてもわかるように、同じ切手でも買取店によってかなり大きな違いが出ていることがよくわかると思います。

今回は高額な中国切手を2種類ピックアップして比較しましたが、国内切手の場合も同じように店舗によって大きな価格差が出てきます。

切手の価格感また、切手を仕分けしてストックブック形式で買取依頼を出した場合は数百万もの買取額になることもあるためこの価格の幅はさらに大きくなってきます。

そのため「高く買ってくれるお店を選ぶこと」はとても大切。

せっかくの貴重な切手。もし売るならばその価値をよくわかってくれる専門業者を選んで依頼に出したいものです。

今回の調査ではウルトラバイヤープラスが一番高値での買取をしていただけることがわかりました。

無料査定をしてくれますので、興味があるかたは査定だけでも出してみてはいかがですか?

 

■全国の切手買取専門 ウルトラバイヤープラス

 


高価買取お急ぎください!!切手の買取価格を今だけ25%アップ中!◾️限定キャンペーン◾️
 
関連記事
いらない切手を買取業者に売ってみた。 知って得する切手の豆知識
ページTOPへ